2冊目の本を書きます

ふと思いついたんですが、本を書きたいなと。

というか、もう書き始めてるんだけど。

今まで書き溜めてきた日記とかブログとかFacebookの投稿とかを編集して、形にしようかと。

自分の生き様とか思いを形に残すって、なんかいいなって。

感覚的には日記とかブログと変わらないんだけど。

Facebookで色々と投稿して、それを本にまとめていってもいいか。

 

今時、本って大手の出版社とかにこだわらなければ、無料で出せるんですよね。

ホント、誰でも。

 

前にKindleの電子書籍で1冊出したんだけど、今度は紙で出したいなぁと。

4月中には出せるようにちょっとずつ仕上げていこう。

 

ゆくゆくは、身近な人の人生とか経験を集めて本にしてみたくって。

深い経験を持ってたり、面白い人生を送ってる人ってまわりにもたくさんいるから、色んな人に知って欲しい。

(っていう勝手な妄想を抱いてます)

 

そんな大きなチャレンジでもないし、まずは一冊やってやろう。

シェアしていただけると嬉しいです(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA