全盲カメラマンおーちゃんの挑戦!

どんな人も一人一人が同じように楽しく生きられる世界へ。

素敵な素敵なおーちゃんの思いが届いて欲しいなぁと思います。

 

おーちゃんとは、FREE FACTORYの京都飲み会で出会いました💡

全く目が見えない身でありながら、カメラマンをしているという肩書きに衝撃を受けたあの日。

心のどこかで勝手に持っていた、「目が見えないのは辛いだろうな」というマイナスなイメージ、それが偏見だったことに気付かされました。

 

自分よりも遥かに明るくて、パワフルなおーちゃん。

目が見えなくなってからも、47都道府県ひとり旅、海外旅行、ミュージックビデオ監督、ダンサー、スキューバダイビング、スキー、ラジオパーソナリティ、バーの店長……と挑戦しまくりなおーちゃん。

ぶっちゃけ全盲とか関係なくて、おーちゃんっていう人の魅力に惹かれるものがあるんです。

自分自身、暗い気分になることはたくさんあるけど、なんだかおーちゃんを見てると、まだまだやれそうって気が楽になる。

 

そんなおーちゃんが本を出版します!

出版前の原稿を読ませてもらったんだけど、笑いあり涙あり、絶対に見る人に勇気を与える一冊です。

 

視覚障害とか、聴覚障害とかだけじゃなくて、人は誰もが目に見えない凸凹な部分を持って生きているんだと思います。

おーちゃんが目指すのは、どんな人も一人一人が同じように楽しく生きられる世界。

 

そんなおーちゃんの世界に、1人でも多くの人に触れて欲しいなと思います。

 

出版の条件はクラウドファンディングで1,000冊の予約販売を確定させること!

ぜひ、応援よろしくお願いします🙇‍♂️!

 

クラファン・本の予約はこちら

 

※おーちゃんとの対談配信も計画中です。

おーちゃんトークライブ

シェアしていただけると嬉しいです(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA