明日、日本を発つ。

 

 

 

 

 

餞別返しに職場へ行ってきました。

 

 

 

 

正直、雰囲気が全く違って、自分は場違いでした。

 

新しい方が転勤してこられ、お昼時なのにバタバタと慌ただしい。

 

当然ですよね。

 

これから始まるんです。

 

今が一番忙しい、苦しい時。

 

 

 

 

 

逃げ出したかった。

 

 

 

「明日から遊びに行くやつが、忙しい時に何をヘラヘラ笑いながら、お菓子配ってんだ。」

 

 

 

 

そんなことを思われてるんじゃないか?

 

そんなこと思うような方がいる職場じゃないんです。

 

すっごくいい職場なんです。

 

でも、どうしてもそんな風に考えてしまう。

 

ナメていました。

 

仕事を辞めるということ。

 

 

 

 

 

でも、自分が決めた道。

 

 

 

もう振り返りません。

 

 

 

「やる」という覚悟を決めた以上、物凄く大きな物を引っさげて帰ってきてやろう。

 

 

 

そんな思いでやってやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、というわけで。

 

 

「電話番号・メールアドレスお預かりサービス」に入ってきたので、Wi-Fiでしかネットに繋がらなくなりました。

 

 

今はセブンスポットで繋いでいます。

 

サンミュージックはダメでした。

 

コンビニはメール登録なので、Wi-Fi使えそうです。

 

メールアドレス、電話番号はもう使えません。

 

Wi-Fiないど、LINEもできません。

 

 

 

 

 

うん、不便だ。

 

徐々に慣れていこう。

 

 

散髪に行こうと思っていたけど、電話番号がないので、電話もできません。

 

 

 

 

 

 

、、、がんばろ!!!

 

 

 

 

 

シェアしていただけると嬉しいです(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA