東日本半周まとめ〜おすすめスポットベスト3〜

 

 

 

 

 

 

さぁ、日本にいる時間も残すところ、あと2日になりました。

 

 

明後日の夜にはマニラにいるわけですが。

 

 

今日は最後の出勤でした。

 

離任式です。

 

2年間、講師としてお世話になった小学校を去り、本格的に留学に向けて動き出すことができそうです。

色んなことを学んで、また現場で子ども達に色んなことを教えてあげたいな、なんてことを思っています(^^)

 

 

 

 

 

さぁ、今回で東日本編も最後になります!

 

 

 

東京は素通り、千葉は道の駅巡り。

 

 

 

 

 

埼玉は、、、

 

 

 

 

 

何をしたか思い出せません、すみません、、、。

 

 

 

 

 

山梨県は山中湖。

白鳥がいっぱいいて、白鳥の水陸両用バスが、湖に勢いよく突っ込んでいました。

琵琶湖でも同じようなのがありますねw

 

 

 

 

 

そして、富士山の麓「忍野八海」。

富士山の雪解け水とのことで、めちゃくちゃ透明できれいな水でした!

 

 

 

 

 

そして神奈川県は箱根。

 

 

「わさびの里」へ行きました。

わさび、大好きなんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

わさびソフトって、場所によって味が全然違うんですよね。

ここのは割とピリッとしてて、わさびっぽさが出ていました。

 

 

 

 

ただ、後からお腹が痛くなりしたが(笑)

 

 

 

 

 

 

愛知県は豊田市「TOYOTA」。

ピンクのクラウン、めっちゃかっこいい!

 

 

 

最先端の技術。

 

 

 

未来を感じさせてくれるものがたくさんありました!

 

 

 

 

これを無料で見学できるってすごいことですよね〜

 

 

 

 

 

 

そして、岐阜城を山の下から遠くに見て、滋賀に無事帰ってきました。

 

 

 

 

 

走撮った距離:5179km

日数:17日間

撮った写真:1600枚以上

行った都道県:23

 

 

 

 

 

よかったところベスト3!

 

1.五色沼

 

2.ブルーライン

 

3.函館の朝景

 

 

 

 

 

是非一生に一回は行ってみてください(^^)

 

 

 

 

 

さぁ、次からはいよいよフィリピン留学のことを書いていきますよ!

 

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

シェアしていただけると嬉しいです(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA