独自ブログ立ち上げました!

 

 

 

みなさんこんにちは(^^)

はらと申します。

 

僕はmuragonで「フィリピン留学から世界へ」というブログを書いています。

今回は改めて独自ドメインでブログを作り直しました。

 

ここまであれこれ調べながらようやくサイトの開設が済んだところです。

あとはサイトの外観をよくしたり、ブログを移行したりしていこうと思います。

 

長い目で見て、このブログがたくさんの人に読んでもらい、読者の方々に少しでも価値のある時間を提供できればと思います。

 

 

よろしくお願いします。

シェアしていただけると嬉しいです(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA