感謝

 

 

 

 

 

車を運転して、買い物に行ったり、コンビニに行ったりしています。

 

 

 

 

 

涙がとまりません。

 

 

 

 

 

なんなんでしょうね。

 

 

 

 

 

ふと、両親に最後だし、プレゼントを買って帰ろうと思ったんですよ。

 

 

そしたら、気持ちがおさまらなくて。

 

 

もう中学校くらいから、まともな会話をしなくなったんです。

 

 

両親は今でも普通に話しかけてくれるんです。

 

 

でも、僕がちゃんと会話をできなくなったんです。

 

 

返事ができないとか、妙に避けてしまって。

 

 

両親は相変わらず優しいです。

 

 

二人でとか、姉と父がとか、ケンカはありますけど。

 

 

留学に行くって言った時も、一切反対はされなくて、

 

 

「今まで家に入れてたお金も持ってけ」って。

 

 

昨日も最後やから、寿司をとってくれて。

 

 

すごい感謝してるんですよね。

 

 

 

 

 

もう本当に感謝しきれないくらいに。

 

 

でも、言葉にはできません。

 

 

変なプライドが邪魔をして。

 

 

ホンマに自分のこういうところが嫌いやなって。

 

 

そんなことを考えてると、溢れてくるものが止まりません。

 

 

中学の時に飼ってた猫が死んだ時以来かな、こんなになるのは。

 

 

やっぱり気持ちを伝えるのは難しいので、日本酒とワインをプレゼントしてみます。

「ありがとう」の一言くらい当たり前に言えっていう話ですよね。

 

 

 

 

 

でも、できないんですよね。

 

 

言いたいんですよ。本当は。

 

 

 

 

 

 

 

あー、こんな自分が嫌いだー。

 

 

 

 

 

シェアしていただけると嬉しいです(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA